【会津高原南郷スキー場】ひめさゆり開花情報【H28.6.4】|南郷ひめさゆりガイド

見頃情報

【会津高原南郷スキー場】ひめさゆり開花情報【H28.6.4】

2016年06月04日

見晴台や南郷ロッジ前でほぼ満開の状況となっています。
また、ゲレンデの中腹では、7、8分咲きといったところで、いずれにしましても、今日、明日が見頃のピークとなりますので、ぜひお越しください。
見晴台からの景観です。このエリアは、ほぼ満開の状況です。開花を終えた花が1輪見られました。来週以降、開花は下り坂に入りそうですのでお早めのお越しをおすすめいたします。見晴台からの景観です。このエリアは、ほぼ満開の状況です。開花を終えた花が1輪見られました。来週以降、開花は下り坂に入りそうですのでお早めのお越しをおすすめいたします。
ゲレンデ中腹の開花の様子です。ゲレンデ中腹の開花の様子です。
こちらは7~8割の開花率となっています。こちらは7~8割の開花率となっています。
南郷スキー場のゲレンデでは、ニッコウキスゲとのコラボレーションが楽しめます。南郷スキー場のゲレンデでは、ニッコウキスゲとのコラボレーションが楽しめます。
この花は、開花から少し時間が経過しているように見えます。この花は、開花から少し時間が経過しているように見えます。
南郷ロッジ前では背種の低い花が密生しています。南郷ロッジ前では背種の低い花が密生しています。