【会津高原南郷スキー場】ひめさゆり開花情報【H28.6.8】|南郷ひめさゆりガイド

見頃情報

【会津高原南郷スキー場】ひめさゆり開花情報【H28.6.8】

2016年06月08日

見晴台付近と南郷ロッジ前において、開花を終えた花が増え始めています。
また、ゲレンデ中腹では今が見頃のピークとなっています。
まだ、つぼみが残りますが、全体としては開花のピークは過ぎ、今週末には下り坂に入ってまいりますので、お早めのお越しをおすすめいたします。
見晴台からの景観です。見晴台からの景観です。
見晴台付近では、開花を終えた花が少しずつ増えてきました。見晴台付近では、開花を終えた花が少しずつ増えてきました。
ゲレンデの中腹では、今が見頃のピークとなっています。ゲレンデの中腹では、今が見頃のピークとなっています。
ゲレンデ中腹の景観です。ゲレンデ中腹の景観です。
この花は、まもなく開花を終えます。この花は、まもなく開花を終えます。
こちらもゲレンデ中腹での景観です。こちらもゲレンデ中腹での景観です。
南郷ロッジ前からの景観です。写真中央下でよく見ると開花を終了した花が見え始めています。南郷ロッジ前からの景観です。写真中央下でよく見ると開花を終了した花が見え始めています。
こちらも南郷ロッジ前での様子です。こちらも南郷ロッジ前での様子です。
開花を終える花がある一方で、まだまだつぼみも散見されます。開花を終える花がある一方で、まだまだつぼみも散見されます。