プロポーザルによる受託候補者選考結果票|福島県南会津町

互いを思いやり人と自然がやさしさに包まれた安心と信頼のまち

お知らせ一覧

緊急・災害情報

南会津町トップページ町からのお知らせ > プロポーザルによる受託候補者選考結果票

プロポーザルによる受託候補者選考結果票

 以下の業務について、プロポーザルにより選定した受託候補者と契約締結したので、選考結果を公表いたします。

 

1 対象業務

業務

南会津町観光情報発信事業委託業務

委託期

平成30年4月2日 ~ 平成31年2月28

契約の相手方

株式会社グリッド

契約締結日

平成30

2 提案等の審査結果

審査

提案書審

平成3019

ヒアリング審

平成3019

審査方法

選考委員6名のうち5名が出席し、提案者4者からのプレゼンテーション(提案説明)及びヒアリング(質疑応答)により提案内容を確認した後、審査基準に基づいて各委員が個別に採点を行った

選考委員5名中、1者に5名の委員が最高の評価点を付与したため、過半数の委員において評価点の合計が最高である参加者を受託候補者として選定した

最優秀者(受託候補者):株式会社グリッド

・サンプル動画や業務内容の説明でインターネット上の数あるコンテンツの中でも目を引く作品を制作できる可能性を強く感じた。

・所在地が近く、その日その瞬間しか撮影できない映像をしっかりとおさめられる体制に魅力を感じた。

・実績映像や企画書の構成などが先鋭的だった。

・足を運びたくなるような魅せ方だと感じたので、南会津町を新たな切り口から発信するには有効だと感じた。

 

最優秀者以外

B者

・技術は信頼できるが、企画案が国内向けであり、インバウンド向けではないと感じた。

C者

・たくさんの素材を利用できる点が魅力だと思う。

県内への発信力計画は素晴らしいが、世界に向けた企画ではないと感じた。

D者

・県内への発信力が魅力だと思う。アイドルを起用する点で、ターゲット層がアイドルファンに偏るのではないかという不安がある。

3 選考結果

参加者

評価

最高点

採点者数

株式会社グリッド

5/5人中

B社

0/5人中

C社

0/5人中

D社

0/5人中

 



前のページへ戻る