福島県が行う結婚支援事業 ふくしま結婚マッチングシステム「はぴ福なび」|福島県南会津町

互いを思いやり人と自然がやさしさに包まれた安心と信頼のまち

お知らせ一覧

緊急・災害情報

南会津町トップページまちづくり > 地域づくり > 福島県が行う結婚支援事業 ふくしま結婚マッチングシステム「はぴ福なび」

福島県が行う結婚支援事業 ふくしま結婚マッチングシステム「はぴ福なび」

 福島県では本年度新たな事業として独身男女の出会い等を支援する「はぴ福なび」を導入することになりました。
 これは、結婚を希望する方自らが、パソコンやスマホを使用し、登録からお見合いまでを行うマッチングシステムです。現在、平成29年1月の本格稼動に向けて、申込受付を開始するとともに、県内各地で事前登録会を開催しています。本町では1月28日(土)に御蔵入交流館で開催されます。
 入会申込書は総合政策課及び各総合支所町民課の窓口に備えられてあります。ふくしま結婚・子育て応援センターのホームページからダウンロードすることもできます。
 この機会にぜひお申込ください。

今年度の入会特典

 入会登録料は2年間有効で10,000円(税込)となっていますが、今年度中に申し込んだ場合は、無料で行うことができます。

事前登録会について【南会津】

 日時:平成29年1月28日(土)
    午前10時~午後3時
 場所:御蔵入交流館 会議室
その他:当日は申込書及び必要書類を持参する必要があります。
    ただし、申込書及び必要書類を事前に応援センターへ送付された方は本人確認のみとなります。

 詳しくは下記HPをご覧下さい。(外部サイトに移動します)
 ・ふくしま結婚子育て応援センター

 ○お問い合わせ ふくしま結婚・子育て応援センター 電話:024-544-0070
         総合政策課 企画政策係 電話:0241-62-6210


前のページへ戻る